いつもbeautiful peopleオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文いただきました商品につきまして、現在佐川急便およびヤマト運輸の配送に遅延が発生しております。
それに伴い、beautiful peopel オンラインストアでのご注文に関して、お届けまでに通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。
また、お届け日時をご指定いただいた場合も、ご希望どおりにお届けができない可能性がございます。
それに伴い、beautiful peopel オンラインストアでのご注文に関して、お届けまでに通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。
また、お届け日時をご指定いただいた場合も、ご希望どおりにお届けができない可能性がございます。
つきましては、ご注文いただいたお客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、下記の内容をご確認のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【遅延理由】
配送会社において、全国的な物流量の増加により、配送業務に遅延が発生しているため。
配送会社において、全国的な物流量の増加により、配送業務に遅延が発生しているため。
【今後の対応と状況】
発送準備・発送手続きは通常どおり進めておりますが、配送会社側の状況により発送からお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
発送が完了次第、改めて追跡番号とともにご連絡させていただきます。
発送準備・発送手続きは通常どおり進めておりますが、配送会社側の状況により発送からお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
発送が完了次第、改めて追跡番号とともにご連絡させていただきます。
最新の配送状況は、配送会社HPにて、発送完了メールに記載のお問い合わせ番号(追跡番号)を入力することでご確認いただけます。
この度は、お客様にご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
早期の発送・お届けに向け、配送会社と連携し最大限の努力をしてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
今後ともbeautiful peopleオンラインストアをよろしくお願いいたします。
beautiful people team
早期の発送・お届けに向け、配送会社と連携し最大限の努力をしてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
今後ともbeautiful peopleオンラインストアをよろしくお願いいたします。
beautiful people team
