リニューアルに伴うウェブサイト休止のお知らせ

beautiful people 公式ウェブサイトは、7/20(水)11時よりサーバーメンテナンスのため運用を休止させていただきます。
復旧は7/20(水)17時頃を目途としております。

メンテナンス期間中、お客様にはご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

スタッフ募集のお知らせ 1、ショップスタッフ/2、企画スタッフ

beautiful peopleでは事業拡大にともない、ショップスタッフ、企画スタッフを募集しております。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

1、ショップスタッフ

■仕事内容
beautiful people直営店舗での接客、コーディネート・販売、商品管理

■募集資格
アパレルでの店長・販売経験者優遇(今回女性のみの募集となります。)

■勤務地
青山店

■勤務時間
シフト制(実働8時間/休憩1時間30分)

■給与・待遇
固定給制 月給20万円以上
交通費全額支給、社会保険完備
*前職のご経験・キャリアにより考慮いたします。

■雇用形態
正社員

■休日
休日年間休日117日以上
年末年始休暇(3日)
夏季休暇(3日)
有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇

■福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
役職手当
制服貸与
社員割引制度

■募集時期
7月15日採用募集締め切り。随時面接を行いまして、入社は8月以降を予定しています

----------------------------------------------------------------------------------------------------
2、企画生産事務スタッフ、企画生産アシスタントスタッフ

■仕事内容
beautiful people の企画生産のアシスタント業務、クオリティ管理の書類作成補佐、生産伝票の検収事務

■募集資格
社会人経験3年以上、アパレルでの企画生産経験者。
エクセル応用操作、イラストレーター操作が出来る方。
アパレル以外での事務経験者でも洋服出来上がる過程に興味がある方。

■勤務地
表参道本社

■勤務時間
基本時間平日10時~18時 隔週土曜10時~16時 裁量労働制

■給与・待遇
固定給制 月給23万円以上
交通費全額支給、社会保険完備
*前職のご経験・キャリアにより考慮いたします。

■雇用形態
正社員

■休日
年間休日117日以上
年末年始休暇(3日)
夏季休暇(3日)
有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇

■福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
キッズ手当
役職手当
社員割引制度

■募集時期
7月15日採用募集締め切り。その後随時面接を行いまして、入社は8月中旬以降を予定しています。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

■応募方法
履歴書(写真貼付、メールアドレス記入)、職務経歴書を下記住所にご郵送ください。
追ってメールにて面接日時をお伝えいたします。
*書類選考を通過した方のみのご連絡となります。

■書類送付先
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道520
有限会社 entertainment 採用係宛て

■問い合わせ
TEL:03-6804-3075  人事採用係宛
MAIL:こちらの問合せフォームよりお願いいたします。
追って担当よりご連絡をさせて頂きます。

To page top