よくあるご質問

商品について

サイズ感が知りたいです

各商品の詳細ページにサイズガイドがございます。ご参考ください。
サイズについてにサイズチャートや測り方の記載もございますのでご覧ください。
もっと詳しく知りたい方はお問い合わせフォームよりご相談ください。

商品の入荷時期が知りたいです

入荷時期は、商品によって異なりますので確実にお伝えすることが難しくなっております。既に入荷している商品であれば「入荷お知らせメール」にご登録頂くと通知が可能となります。
またメールマガジンで新商品の入荷情報もお知らせしておりますので是非ともご登録ください。

サイトで見た商品と色が違う

パソコンや携帯端末という特性上、商品画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。画像の色目については当社起因として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせフォームよりご相談ください。

修理はできますか?

beautiful people ONLINE SHOP でご購入頂いた商品のみ修理を承ります。
購入の履歴を確認いたしますので、「お名前・注文番号(注文完了メールに記載されております5桁の数字)」を記入の上、info@beautiful-people.jp お問い合わせください。
beautiful people ONLINE SHOP 以外でご購入頂いた商品以外は受け付け出来かねますので、ご購入頂きました各店舗お持ちください。

ポイント&会員について

ポイントとは何ですか?

beautiful people ONLINE SHOP で会員登録をしてお買い物をしていただくと、ご購入頂いた商品金額の1%をポイントとして差し上げます。
次回のお買い物より1 ポイント=1 円でご利用頂けます。ポイントは、消費税、商品送料および代引手数料等の金額には付与されませんので、予めご了承ください。
ポイントに関する詳しい内容は予めご利用規約をご確認ください。

会員情報を変更したい

こちらより変更の手続きをお願いいたします。

パスワードを忘れたときのヒントの答えを忘れて、パスワードの再発行ができない

パスワードの再発行をいたしますので、「お名前(フルネーム)、お住まい、生年月日」を記入の上、 info@beautiful-people.jp へお問い合わせください。

注文について

返品交換について

beautiful people ONLINE SHOP でご購入いただいた商品については、お客様のご都合による返品、交換、キャンセルを一切お受けすることができません。
当社起因による不良品や発送ミスなどは、商品到着後7日以内であれば返品、交換をお受けいたします。
一度ご利用ガイド内の「返品・交換について」をご確認の上、お問い合わせください。

注文してからどのくらいで商品が届きますか?

平日午前10時までのご注文が当日発送となり、最短で翌日のお届けが可能です。ただし、ご注文が集中した場合や天候などの状況によって、一部地域では、お届けが遅れる場合があります。土日祝日のご注文に関しては翌営業日(月曜日)もしくは休み明けの対応となります。また、在庫の状況等によっても、お日にちがかかることがあります。長期休暇の場合、着日指定は出来かねますので予めご了承ください。

海外発送はできますか?

転送コムのサービスをご利用の場合のみ海外配送が可能です。詳しくはこちら

支払方法を変更したい

ご変更ができかねます。恐れ入りますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

商品が届きません

お手数ですが「お問い合わせフォーム」から内容を送信ください。
土日祝日・夏季冬季休業時のお問い合わせに関しては翌営業日もしくは休み明けの対応となります。

領収書は発行できますか?

beautiful people ONLINE SHOP からは領収書は発行できません。
クレジットカード払いの場合、各クレジットカード会社より発行される明細書、代金引換の場合、お届け時の伝票控えをもって領収書に代えさせていただきますのでご了承ください。

注文完了メールが届きません

注文完了メールは自動送信ではございますが、注文の際に入力したメールアドレスが異なっている可能性がございます。「お名前(フルネーム)、お住まい、生年月日」を記入の上、info@beautiful-people.jp へお問い合わせください。
迷惑メール設定や受信設定をされておりますと、届かない可能性がございます。恐れ入りますが、info@beautiful-people.jp のドメイン受信許可設定をお願いいたします。また、Gmail をご使用の方は、稀に受信トレイではなく「迷惑メール」フォルダや、「プロモーション」などの異なるタブに分類される場合がございますので、Gmail の以下の設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。

・受信トレイのカテゴリを追加または削除する(Gmail ヘルプ)
・迷惑メールのマーク付けとマークの解除(Gmail ヘルプ)

注文未完了ならび決済処理中について

ともにクレジットカード決済の承認が得られていないため、注文が完了できていない状態となっております。
恐れ入りますが、入力したカード情報に誤りかないか、カードのご利用状況などをお確かめの上、再度お求めいただきますようよろしくお願いいたします。

お届け日時を変更したい

商品出荷前でしたらご対応可能です。ご注文後、平日午前10時までに、info@beautiful-people.jp 宛へご連絡ください。出荷準備中やすでに出荷が完了した場合は、ご変更ができかねます。恐れ入りますが、配送完了メールに記載されておりますお問い合わせ伝票番号を用いて、ご自身でご変更をお願いいたします。ヤマト運輸(0120-01-9625)までお問い合わせください。

ギフトラッピングについて

注文後、「ギフトラッピング希望・お名前・注文番号(注文完了メールに記載されております5桁の数字)」を記入の上、info@beautiful-people.jp 宛にご連絡ください。
ただしソックアトロワは対象外となります。

メールマガジンについて

メールアドレスの変更がしたい

こちらより変更の手続きをお願いいたします。

メールマガジンの配信を停止したい

会員の方は、マイページの会員登録内容変更にてメールマガジンの受け取り設定を「受け取らない」にご変更ください。
非会員の方は、メールマガジン配信解除設定より配信停止の手続きをお願いいたします。

To page top