よくあるご質問

商品について

サイズ感が知りたいです

各商品の詳細ページにサイズガイドがございます。ご参考ください。
サイズについてにサイズチャートや測り方の記載もございますのでご覧ください。
もっと詳しく知りたい方はお問い合わせフォームよりご相談ください。

オンラインショップで販売していない商品について

beautiful people ONLINE SHOPで販売のない商品をお探しの場合は、直営店へお問い合わせください。

  • 青山店TEL:03-6447-1869(営業時間12:00~20:00)
  • 伊勢丹新宿店TEL:03-3352-1111(大代表)(営業時間10:30~20:00)
  • イセタンクローゼット ルクアイーレTEL: 06-6225-8456(直通)(営業時間10:00~21:00)
商品の入荷時期が知りたいです

入荷時期は、商品によって異なりますので確実にお伝えすることが難しくなっております。既に入荷している商品であれば「入荷お知らせメール」にご登録頂くと通知が可能となります。
またメールマガジンで新商品の入荷情報もお知らせしておりますので是非ともご登録ください。

サイトで見た商品と色が違う

パソコンや携帯端末という特性上、商品画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。画像の色目については当社起因として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせフォームよりご相談ください。

修理はできますか?

beautiful people ONLINE SHOPでご購入頂いた商品のみ修理を承ります。
購入の履歴を確認いたしますので、メールにてお問い合わせください。
beautiful people ONLINE SHOP以外でご購入頂いた商品以外は受け付け出来かねますので、ご購入頂きました各店舗お持ちください。

ポイントについて

ポイントとは何ですか?

beautiful people ONLINE SHOPで会員登録をしてお買い物をしていただくと、ご購入頂いた商品金額の1%をポイントとして差し上げます。
次回のお買い物より1 ポイント=1 円でご利用頂けます。ポイントは、消費税、商品送料および代引手数料等の金額には付与されませんので、予めご了承ください。
ポイントに関する詳しい内容は予めご利用規約をご確認ください。

注文について

返品交換について

beautiful people ONLINE SHOPでご購入いただいた商品については、お客様のご都合による返品、交換、キャンセルを一切お受けすることができません。
当社起因による不良品や発送ミスなどは、商品到着後7日以内であれば返品、交換をお受けいたします。

注文してからどのくらいで商品が届きますか?

通常、ご注文後5日前後でお届けします。ただし、ご注文が集中した場合や天候などの状況によって、一部地域では、お届けが遅れる場合があります。
土日祝日のご注文に関しては翌営業日の対応となります。また、在庫の状況等によっても、お日にちがかかることがあります。長期休暇の場合、着日指定は出来かねますので予めご了承ください。

海外発送はできますか?

転送コムのサービスをご利用の場合のみ海外配送が可能です。詳しくはこちら

支払方法を変更したい

平日の14時までが当日発送となりますので、13時までには変更の旨をお知らせください。
土日祝日のご注文に関しては翌営業日の対応となります。時間以降のお問い合わせはご対応出来かねますのでご了承ください。

商品が届きません

お手数ですが「お問い合わせフォーム」から内容を送信ください。

領収書は発行できますでしょうか

beautiful people ONLINE SHOPからは、領収書は発行できません。
クレジットカード払いの場合、各クレジットカード会社より発行される明細書、代金引換の場合、お届け時の伝票控えをもって領収書に代えさせていただきますのでご了承ください。

メールマガジンについて

メールアドレスの変更がしたい

こちらより変更の手続きをお願いいたします。

メールマガジンの配信を停止して欲しい

会員の方は、マイページの会員登録内容変更にてメールマガジンの受け取り設定を「受け取らない」にご変更ください。
非会員の方は、メールマガジン配信解除設定より配信停止の手続きをお願いいたします。

To page top