faq | beautiful people

CONTACT

お問い合わせ内容をお選びください。

よくあるご質問

商品について

サイズ感が知りたいです

各商品の詳細ページにサイズガイドがございますので、そちらをご参考ください。
サイズガイドページにサイズチャートや測り方の記載もございますのでご覧ください。

商品の入荷時期が知りたいです

入荷時期は、商品によって異なりますので確実にお伝えすることが難しくなっております。
予約アイテムページでは、入荷が近くなってきた商品は予約販売を対応しておりますので、そちらもご利用ください。

またメールマガジンで新商品の入荷情報もお知らせしておりますので、是非ともご登録ください。

サイトで見た商品と色が違う

パソコンや携帯端末という特性上、商品画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
画像の色目については当社起因として扱いません。

修理はできますか?

beautiful people ONLINE SHOP でご購入頂いた商品のみ修理を承ります。

beautiful people ONLINE SHOP 以外でご購入頂いた商品以外は受け付け出来かねますので、ご購入頂きました各店舗へお持ちください。

ポイント&会員について

ポイントとは何ですか?

beautiful people ONLINE SHOP で会員登録をしてお買い物をしていただくと、ご購入頂いた商品金額の1%をポイントとして差し上げます。

ポイント付与は配送完了後、1ヶ月後に付与いたします。

次回のお買い物より1 ポイント=1 円でご利用頂けます。ポイントは、消費税、商品送料および代引手数料等の金額には付与されませんので、予めご了承ください。
ポイントに関する詳しい内容は予めご利用規約をご確認ください。

会員情報を変更したい

マイページより変更の手続きをお願いいたします。

パスワードを忘れた

マイページより再発行をお願いいたします。

注文について

ギフトラッピングについて

ラッピングご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

返品交換について

beautiful people ONLINE SHOP でご購入いただいた商品については、お客様のご都合による返品・返金、交換、キャンセルを一切お受けすることができません。
ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合、次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

当社起因による不良品や発送ミスなどは、商品到着後7日以内であれば返品、交換をお受けいたします。
ご利用ガイド内の「返品・交換について」をご確認の上、お問い合わせください。

海外発送はできますか?

beautiful people online shopから海外への直接発送はこちらから。
転送コムをご利用の場合返品は不可、不良品交換に伴う送料は国内のみ当社負担となります。海外⇆国内の送料は負担致しませんので予めご了承ください。

支払方法を変更したい

注文確定後の支払い方法変更は出来かねますので予めご了承下さい。

商品が届きません

お手数ですが「お問い合わせフォーム」から内容を送信ください。

なお、予約商品に関してはご希望の指定日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。
土日祝日・夏季冬季休業時のお問い合わせに関しては翌営業日もしくは休み明けの対応となります。

領収書は発行できますか?

beautiful people ONLINE SHOP からは領収書は発行できません。

クレジットカード払いの場合、各クレジットカード会社より発行される明細書、
代金引換の場合、お届け時の伝票控えをもって領収書に代えさせていただきますのでご了承ください。

注文完了メールが届きません

注文完了メールは自動送信ではございますが、注文の際に入力したメールアドレスが異なっている可能性がございます。
その旨をお問合せフォームよりご連絡ください。

迷惑メール設定や受信設定をされておりますと、届かない可能性がございます。
恐れ入りますが、info@beautiful-people.jp のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
また、Gmail をご使用の方は、稀に受信トレイではなく「迷惑メール」フォルダや、「プロモーション」などの異なるタブに分類される場合がございますので、Gmail の以下の設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。

注文未完了ならび決済処理中について

ともにクレジットカード決済の承認が得られていないため、注文が完了できていない状態となっております。
弊社では個人情報につき、カード情報の確認が出来かねます。
恐れ入りますが、入力したカード情報に誤りかないか、カードのご利用状況などをご確認の上、再度お求めいただきますようよろしくお願いいたします。

お届け日時を変更したい

注文確定後の日時変更は出来かねますので予めご了承ください。
配送完了メールに記載されておりますお問い合わせ伝票番号を用いて、お客様ご自身でのご変更をお願いいたします。

メールマガジンについて

メールアドレスの変更がしたい

マイページより変更の手続きをお願いいたします。

メールマガジンの配信を停止したい

マイページの会員登録内容変更にてメールマガジンの受け取り設定を「受け取らない」にご変更ください。